お知らせ

平成29年度ながさきめぐりあい事業の事務管理に関する業務委託 公募の実施(公告)

2017年02月17日

事務委託公募の実施(公告)

次のとおり、事務の委託に係る公募を行うので公告する。

 平成29年2月17日

 公益財団法人ながさき地域政策研究所

研究所長 菊森淳文

 

1 公募に付する事項

(1) 業務名     

平成29年度ながさきめぐりあい事業の事務管理に関する業務委託

(2) 履行期間   

平成29年4月1日~平成30年3月31日まで

(3) 業務概要   

「ながさきめぐりあい」(http://meguriai-nagasaki.jp/参照)について、当研究所の指導の下で、①メールマガジンへの登録推進および窓口受付相談、②めぐりあい応援隊への参加促進および窓口相談受付、③めぐり合いシステムの日常運用(システムの開発やメンテナンスは原則として除く)、④参加手数料の収納管理(入金確認等)、⑤上記に付随する事務、を委託する。過去の事務量等は問い合わせ先に配備している。

(4) 委託料   

受託者は活動に要した費用(直接人件費、管理費、直接費、消費税)を3ヶ月ごとに取りまとめて書面により請求し、当研究所はその日から30日以内に支払う。

 

2 応募に必要な資格

次に掲げる法人または団体とする。

① 日本国内に主たる事務所があり、発注者と充分な意思疎通がとれること。

② 本業務について充分な業務遂行能力を有し、適正な経理執行体制を有すること。

③ 定款、規約等で組織の運営について定めていること。

④ 責任者や職員が暴力団でない、または暴力団もしくは暴力団の構成員でなくなった日から5年を経過しない者の統制下にないこと。

⑤ 責任者が禁固以上の刑に処せられたことがない、または責任者が禁固以上の刑に処せられている場合は処罰後5年以上を経過していること。

⑥ 責任者が自己破産したことがない、または責任者が自己破産をしている場合は自己破産後5年以上を経過していること。

⑦ その他、法令等に違反していないこと。

 

3 提出書類(提出部数は5部)

①  別紙様式第1号「平成29年度ながさきめぐりあい事業の事務管理に関する業務委託」公募参加申込書

②  提案書(任意様式)

  下記内容について具体的に作成すること。

・ 業務執行方針

・  個人情報保護に関する方針と具体的手法等

・  業務執行体制

・  法人内の他業務との分離(ファイアーウオール)手法等

・  事務単価(スキル別の要員の時間当たり単価、直接人件費に対する管理費の比率)

・ 添付書類(法人の登記事項証明書、定款または規約)

※ 提出書類については返却をしない。また、応募に要する一切の経費は、参加者の負担とする。

 

4 提出先、審査について

①提出期限および提出先

【提出期限】平成29年2月27(月)17時まで

 持参または郵送(一般書留または簡易書留により、提出期限必着)のこと。

【提出先】 下記提出先・問い合わせ先

 ②審査結果通知

提案書等を審査会で採点し、契約の相手方として選定する。審査結果は、全ての提案者に対し通知する。

 

提出先・問い合わせ先

担 当:(公財)ながさき地域政策研究所 鶴田

住 所:〒850-0035

長崎市元船町17-1 長崎県大波止ビル1階

電 話:095-820-4865

FAX:095-818-2760